• the ROOTs

the ROOTsのコンセプトブック -プレゼント企画について-

こんばんは!


今日は告知です。

・・・ていうか、堂々と事後報告になります!すいません。


the ROOTsのコンセプトブックを作成しました!

このコンセプトブックはthe ROOTsを直感的に知って頂きたいという思いから、ありふれた商品カタログや会社案内ではなく、

”お気に入りのインテリアの一つになるように”

をコンセプトに自分達で企画・デザイン・製作しました。





ちょっとチープな洋書の様なイメージで、お部屋に置いていても可愛いとかカッコいいと思ってもらえる様な、そしてそのコンセプトも含めてthe ROOTsってこんな感じか・・・とイメージを持っていただける様にしたくて・・・


中身は、

・インスピレーションを駆り立てる様な、これまで出会った景色や生活のワンシーン。

・思い出がたくさんつまった施工例達。

・計画段階で使う手描きの図面やスケッチ。

・手がけたプロダクトの写真なんかも少し入れています。

そこそこ見応えもあるのではないかな。って思ってます。


今年はコロナ禍でこれまで経験した事のない一年になりましたが、

沢山の人に助けられこれまでやってきました。

そんな感謝をこめて、初回発送分(すいません。終了しています。)は、インスタで希望者を募り、

おまけ付きで発送させていただきました!




このおまけの測量野帳もスタッフと結構色んな案を出して、様々な思いが詰まっています。

お届けできた方は、是非自己流で使っていただけたら嬉しいです!


そして更に!


今回はこのコンセプトブックの発刊に絡めまして、プレゼント企画も行います!

スタッフと僕が声を揃えて欲しい!って言った物が景品になっています。

今回のプレゼント企画の参加者募集は、終わってしまっておりますが、

こんなに楽しい事なら、ちょくちょくやってもいいな。と思ってます!

その場合、基本的にはインスタで告知になりますので、ご興味がある方は是非、インスタのフォローもお願いします!


因みに、プレゼント当選のご連絡はこのHP上で行う予定です!

楽しみ~



最後にこのコンセプトブック、

シンプルな内容ですが写真の選択、レイアウト、順序・・・色々と結構細かいコダワリがあったんだけど、めっちゃ少ない時間の中、スタッフが頑張ってくれたおかげで年内発送までできました。

スタッフ以外にも梱包や発送準備業務とかで、手を挙げて手伝ってくれた子もいて、ほんと人に恵まれてるな。って改めて強く感じました!

まじで、まじで、嬉しかったです!

関わって下さった方々、本当に有難うございました。

心から感謝しています!!


the ROOTs 尾池




39回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

協力施工店さん・施工協力いただける職方さんを募集します!!

こんにちは。 今日は11月中旬とは思えない様な、ぽかぽか暖かい一日でした。 現場の職人さんからすると暑いくらい。でも工事はしやすいですね。 今年はコロナもあり不安な日々が続いていましたが、たくさんの良いお客さんと、いつも最高の作品づくりにご協力いただき、僕の無理難題を前向きに解決してカタチにしてくださった職人さん達、そして、色々な方面からサポート頂いた家族や仲間に支えられ、これまで以上に充実した1